★音楽の事なら・・・音楽なんでも情報ブログ
★映画・ドラマの事なら・・・映画・ドラマ視聴ブログ


わーい(嬉しい顔)芸人プロフィール50音検索わーい(嬉しい顔)

●ア行  ●カ行  ●サ行  ●タ行・ナ行

  ●ハ行・マ行 ●ヤ行・ラ行・ワ行


2013年05月15日

無料動画視聴!サンドウィッチマン「職安」

You Tubeにてサンドウィッチマンの傑作ネタ「職安」を視聴できます

職安に職を求めてやって来たはずの富澤さんですが…

カッコつけているのですが場違いな発言ばかりで働く気の感じられない富澤さんのキャラは面白いですよ。
良い声と言い、インパルスの板倉さんのコントのキャラに似たキャラが最高です。

もちろん伊達さんのツッコミも間といい言葉のチョイスといい素晴らしいです






posted by HIRO at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ★無料動画視聴コーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

ベストオブ アメトーーク【「人見知り芸人」&「じゃない方芸人」】

今回は業界視聴率No.1「アメトーーク」よりネガティブ、目立たない等々、それゆえのエピソードか…「人見知り芸人」&「じゃない方芸人」から切ないエピソードをいくつか


【人見知り芸人】
●風俗で会話したくないので本当はドMなのにドSのフリをする。また、会話しなくてよいようにデリヘルでよく外国人を呼んでいると大家さんに「英会話熱心だね」と言われた(有吉弘行)

●風俗に行ったことがないが先輩に1度は経験しておけと言われ、デリヘルを呼んだもののいざチャイムが鳴るとどうしていいかわからずデリヘル嬢に居留守を使った(NON STYLE・石田)

●家から出ないので面白いエピソードがない。これはいけないと思い1日中ひとりで渋谷を歩き回った結果"靴ずれ"が起こっただけだった(バカリズム)

●打ち上げのビンゴゲームで「ビンゴ!」と叫んで前に出るのが恥ずかしいので言えないまま結局3ラインビンゴした(有吉弘行)





【じゃない方芸人】
わーい(嬉しい顔)デンジャラス・安田のエピソード
●(安田さんの)名前を当てるクイズで10分持った

わーい(嬉しい顔)天津・向のエピソード
●プリキュアショーの後に天津の出番があり、出ようとするとただのオタクと間違われ警備の人に止められた
●特番のひとりの仕事が決まった時、驚いて何度もマネージャーに「ほんまに」と聞くと「私も先方に何回も確認しましたよ」と言われた
●ファンレターに「天津・木村という芸人と名前がかぶっている」と書いてあった・・・ファンにもコンビという事を知られていなかった

わーい(嬉しい顔)我が家・谷田部のエピソード
●ファミレスで握手を求められた同一人物に10分後トイレで会って「あそこに我が家いますよ」と言われた

わーい(嬉しい顔)どきどきキャンプ・佐藤のエピソード
●音声さんと間違われて終わったピンマイクを渡された

posted by HIRO at 22:40| Comment(0) | TrackBack(1) | ★アメトーーク(テレビ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベストオブ アメトーーク【嫁を大事にしている芸人】

今回は業界視聴率No.1「アメトーーク」より天然エピソードといっても「嫁を大事にしている芸人」から芸人の奥さんの残念なエピソードをいくつか

黒ハートCOWCOW・山田
●ある時、奥さんがじゃがいもが安かったと沢山買って来て、ポテトサラダを作ってもらい、それがすごく美味く、次にコロッケが出てきたのですがコロッケの中もポテトサラダだった。
またある時には奥さんが「肉じゃがが炊飯器で出来る」とそれも美味しかったのですが山田さんが「ご飯は?」と聞くと「炊飯器で作ったからご飯はなし!」と言った

黒ハートヤナギブソン
●ギブソンさんの奥さんは常識が結構無いらしく、人が沢山集まる場所が好きな奥さんはある時、「最近は何が楽しかった?」と聞くと「(ギブソンさんのおばあさんの)葬式。親戚がこんなにいっぱいいたんだ」と答えた。
またある時はギブソンさんが結婚した年におばあさんが亡くなったので喪中のはがきを出す事になったのですが喪中の挨拶の下に「結婚しました」のツーショット写真を入れていた


posted by HIRO at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ★アメトーーク(テレビ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

5月4日放送!ナカイの窓「芸能人100人集結! 年収&恋愛&私生活 一斉調査SP」

5月4日放送の「ナカイの窓」はゴールデンタイムに進出!「芸能人100人集結! 年収&恋愛&私生活 一斉調査SP」

年収に関すること恋愛に関すること、私生活に関する平均数字なんですが今回の100名はもう名前の知れている人ばかりでしたので日本国民の平均よりあまりにかけ離れて凄いことに驚きました。

【お金に関するビックリ】
がく〜(落胆した顔)高橋ジョージさんは虎舞竜で「ロード」が売れた時、レコード会社に所属しておらずその印税がまるごとジョージさんの懐に。
「ロード」でなんと22億も儲け、今でもカラオケ印税が1年に1200万円入ってくる。
またそれだけお金が入ると使い方もハンパなく、一晩で高級なクラブで6000万円使った

がく〜(落胆した顔)梅沢富美男さんは
1カ月公演をすると劇団にですが1億5000万円入ってくる

【恋愛に関するビックリ】
がく〜(落胆した顔)佐藤かよさんは5人の男性と付き合った事があるがそのうち3人はかよさんが男だった事を知らなかった

がく〜(落胆した顔)ダイヤモンド☆ユカイさんはあの映画「キル・ビル」で主役も務めたユマ・サーマンと付き合った事がある(本人談)

がく〜(落胆した顔)西村和彦さんはかつてベロベロに酔った状態の杉田かおるさんに口説かれた
…当の杉田さんは全く覚えていない
posted by HIRO at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ★その他番組の感想・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

5月5日放送! 着信御礼!ケータイ大喜利

今回は5月5日放送の着信御礼!ケータイ大喜利の投稿作品を紹介していきたいと思います。

☆お題1:観客が「はあ?」アンコールで登場したアイドルグループの一言とは?
・チケット代分は損したくないって気持ち伝わったよ
     
・12分の準急逃したら次48分までないよ!

・時間外労働です

・みんな〜!見ず知らずのみんな〜!

・逆に聞こう なぜ飽きない?


☆お題2:ウソつけ!北海道あるあるとは?
・夏休みの宿題より冬休みの宿題が多い
     
・子犬を拾って育てたらヒグマだった

・一家に一枚 大泉洋のサインがある

・木彫りの熊を図工の時間に作らされる

・除雪車のおじさん 歌うまい

・真冬の朝にコンビニで新聞を買うと「温めますか?」と聞かれる


☆お題3:槙原寛巳さんが母校を訪問。グラウンドに集まった生徒たちが「ポカン」何と言った?
※このお題は元巨人で完全試合も達成した名投手・槙原寛巳さんがお題を読んでくれました

・いま立っている朝礼台 僕の寄付でできました!
     
・あっ!俺が掘った穴 まだあるじゃん!

・君のお母さんとは色々あってな…元気かな?

・もう野球なんてしないなんて〜言わないよ絶対〜 のマッキーです

・この世は二種類の人間しかいない。完全試合した者としてない者だ

・おい!生徒会長 キミ男前だけど パーフェクトしたことある?

・この中で「併願で受かったぞ」って人は?



posted by HIRO at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ★着信御礼!ケータイ大喜利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

5月2日放送!ダウンタウンDX

今回は5月2日放送の「ダウンタウンDX」より印象に残ったエピソードをいくつか

わーい(嬉しい顔)・井上さんはさんのある時、USJで快晴で目も開けてられないぐらいのまぶしさゆえに帰ろうとすると急に滝のような

わーい(嬉しい顔)渡辺徹さんはある時、ドラマの撮影の休憩中、急に子どもが飛び乗ってきて激痛でそのまま救急車で病院行き。
骨には異常がなかったのでその日は家に帰ったのですが翌日スタッフが牛丼を3つ持ってお見舞いに来たのですが。なんで牛丼を持って来たのかスタッフに聞くと救急車の中で徹さんが「牛丼屋があったら寄って下さい」と言っていたのだそうです。




タグ:次長課長
posted by HIRO at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ダウンタウンDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

5月2日放送!ナカイの窓「関東芸人 VS 関西芸人」

今回の「ナカイの窓」は「関東芸人 VS 関西芸人」という事でしたが一方的に関西芸人に対する指摘ばかりでしたね

がく〜(落胆した顔)関西芸人はウケるまでボケ続ける。隙間を埋め過ぎ。こちらが隙間に入るすきがない。

がく〜(落胆した顔)関西芸人は東京ではあまりフッてくれないので自らガツガツ行くしかない。
とにかく落ちてる笑い(おいしいと思ったもの)にはむさぼりつく

がく〜(落胆した顔)関西芸人はガツガツしてるのにつながりますがボケる順番を守らない。
(例)いきなり出て来て大声で「ワォ!」

がく〜(落胆した顔)関西芸人は(すぐにボケたり突っ込んだりするために)いすの背もたれを使わない

がく〜(落胆した顔)例えばFUJIWARA・フジモンがある東京の芸人に「お前売れへんな〜」と言うと神妙な顔で「頑張ってるんですけどねぇ」と落ち込むので自分がただ悪口を言っているだけみたいな感じになる

がく〜(落胆した顔)関西人は焼き鳥や海老フライが美味しかった時、「100本食べれますね」とか言う
posted by HIRO at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ★その他番組の感想・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

無料動画視聴!陣内智則「忘れ物センター」

You Tubeにて陣内智則の傑作ネタ「忘れ物センター」を視聴できます

忘れ物センターに携帯の忘れ物を取りに来た陣内さん。
しかし来たものの係員がいなく、更にそこに他の携帯の忘れ物に次々に鳴る携帯電話。
誰もいないので仕方なく出る陣内さんだが…

非常に完成度が高く、オチもバッチリですよ。







タグ:陣内智則
posted by HIRO at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ★無料動画視聴コーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

ベストオブ アメトーーク【肥後という男】

今回は業界視聴率No.1「アメトーーク」より「肥後という男」をフューチャー!
ダチョウ倶楽部のリーダーとしてメンバーをまとめるしっかり者のイメージのある肥後克広さん。
しかし、飲み仲間の後輩達から言わせると「とんでもなく天然かつ、常識のない人間」という事で飲み仲間の後輩達が肥後さんのおバカなエピソードを披露。

わーい(嬉しい顔)「朝青龍は何ゴル人だ?」と聞いてきた。
(モンゴル以外何と迷う事があるんでしょうか)

わーい(嬉しい顔)ジーコは現役時代は何の選手だったんだ?と聞いてきた。
(百歩譲ってサッカーに興味ないとして、ジーコがサッカーの監督をしている映像を見て他に何の選手だったと思ったのでしょうか)

わーい(嬉しい顔)「小錦は相当重いぞ」と得意げに言ってきた
(誰がどう見ても重いでしょ)

わーい(嬉しい顔)アメリカの首都を聞かれ「ジョージ・ワシントン」と言った
(それは人名です)

わーい(嬉しい顔)我が子の名前の由来を知らない

わーい(嬉しい顔)居酒屋にてその時、丁度あのイチロー選手がいて店の大将にイチローを紹介されて「いやぁ大きくなったねぇ」と言った
(イチローと言われ、大将の息子さんだと思い適当に言った発言だそうですが、まさかイチローの事を知らないのでしょうか)

わーい(嬉しい顔)「ブッシュは最近見ないけどロシアの大統領になったのか?」と言った

わーい(嬉しい顔)(ヨーヨーの話になり)「犬の世話出来る?」・・・犬の散歩の間違い

わーい(嬉しい顔)源頼朝を"げんていちょう"と読む

わーい(嬉しい顔)オードリー・ヘップバーンをオードリー・ヘッペケ・バボーンと言った

わーい(嬉しい顔)映画『ALWAYS 三丁目の夕日』を見て「子供の頃を思い出すなぁ」・・・肥後さんは沖縄出身なのに思い出すわけがない

わーい(嬉しい顔)「知ってるJリーグのチームは?」と聞かれ「柏アントラーズ」「千葉マリオブラザーズ」と言った

わーい(嬉しい顔)「新御三家といったら@ひろみだろA郷だろ」・・・ひろみも郷も同じです

わーい(嬉しい顔)ボーリングの玉を拭くタオルで顔を拭く



posted by HIRO at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ★アメトーーク(テレビ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無料動画視聴!インパルス「立ちション」

You Tubeにてインパルスの定番コントの"ヨハン・リーベルト"シリーズから「立ちション」を視聴できます

完全犯罪でも気取ったような不気味な雰囲気をかもしだし、意味不明の言動を繰り返す板倉さん扮する"ヨハン"・・・しかし彼が行ったのは立ちション。

家の前で立ちションをされて素で説教する家主役の堤下さんとのやり取りが傑作です





 

タグ:インパルス
posted by HIRO at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ★無料動画視聴コーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

